WiMAX、Simフリー、フレッツ光、auひかりの最新のキャンペーンやキャッシュバックのレポートをしています。

インターネット回線の引っ越しの連絡はちょっとまって。

インターネット回線の引っ越しの連絡はちょっとまって。

インターネットの引っ越しの際にプロバイダや回線業者へ連絡する事があると思いますが、ちょっと待ってください。
それって損する可能性が高いです。もしも今の回線やプロバイダに不満があったりしたら見直して下さい。そして当サイトで該当しそうな代理店を探して下さい。

例として引っ越しの際こんな事は思っていませんか?

チェック回線業者を変更したい。
その場合、今の回線を解約して新しい回線業者へ新規契約をします。それだけで数万円のキャッシュバックを受け取れる事ができます。(以前に同じキャンペーンを利用してない場合に限ります。)

チェック有線はもうやめて、無線モバイルルータにしたい。
最近結構流行ってきているWiMAXやLTEモバイル。エリアも広くなりさらに通信速度も高速となると外出先でも利用できるモバイルルータが便利です。

チェックプロバイダを乗り換えたい。
今のプロバイダが高い、安いプロバイダにしたい。またはもっとサービスの豊富なプロバイダに変えたいなどの時でも乗り換えキャンペーンがあります。

以上の中で一つでも当てはまれば、キャンペーンを見逃さずにキャッシュバックを受け取れます。住所が違うということは新規で申し込めますので是非キャッシュバックキャンペーンを利用して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • タッカー says:

    ちょうど引っ越しの前に探していたサイトがここで見つかりました。私はADSLからフレッツ光に新規で問い合わせをしてからキャッシュバックを今月受け取りましたが、実は友人が他のサイトでauひかりを申し込みしたそうですが実際には工事費や初期費用がかかると言われ受け取ったキャッシュバックがかなり少なかったそうです。本当にそうなのでしょうか?一応今後のためにお調べもらえればと思って書き込みしました。よかったら返答下さい。

    • 管理人 says:

      タッカーさん、はじめまして管理人の吉田です。サイトをご利用くださってありがとうございますm(_ _)m。auひかりについてですが初期工事費を無料にしていない期間がありました。そのためその金額をキャッシュバックとして充当させていた代理店もあるようです。その場合の例ですが一軒家の場合で37,500円、マンションタイプで30,000円の初期工事費がかかるけど4万円を上限として代理店からキャッシュバックするという内容でした。しかし当サイトで紹介しているキャンペーンは違います。今月は公式のauが工事費の割引キャンペーンを実施している代理店を紹介しています。これは携帯電話と同じで2年毎の更新が条件としていますがこのキャンペーン中だと工事費が無料です。そのため代理店の条件を満たせば掲載しているキャッシュバック金額をだいたい1年以内に受け取ることができます。そのご友人の方にはお気の毒でしたがキャンペーンは各社違うので毎月更新しているウェブサイトがいいと思います。そしてまた機会があればご利用して下さい。コメントありがとうございました!

関連の記事

TOP